ラ・マール 一生頼れる美と健康のサロン

Blogスタッフブログ

MEGUMIさんがTVで「若玄米ダイエット」をご紹介されました

2023年4月10日 |  食べる断食®若玄米リセットプログラム® ブログ 栄養 痩身・ダイエット 美と健康

当店でお取り扱いのある「若玄米」を、女優のMEGUMIさんがテレビ番組で紹介していらっしゃいました^^

番組は、4/8(土)放送 日テレ系「千鳥かまいたちアワー」で、TVerやhuluで見逃し配信中です。

私たち自身も大好きで、お客様からも大人気の若玄米を、沢山の方に知ってもらえることがとても嬉しいです!

昨年も女優の本田翼さんが「今一番気になるもの」で若玄米を紹介されていましたが、その時も多くのお問い合わせをいただきました。


若玄米は、成熟する前に刈り取った若いお米を中心に集めた玄米で、以下のメリットがあります。

●体内の老廃物を出すデトックス効果
●コレステロール値を下げる効果が期待されている
●安眠・血圧低下が確認されているGABAが含まれている
●ビタミン・ミネラル・食物繊維が豊富
●とにかく美味しい!



この最後の「とにかく美味しい!」という点が実は大切で、どんなに体に良いものでも美味しく食べられないと意味がないですし、結局は続かないのです。

栄養素をきちんと体に取り入れることはもちろん大事ですが、脳がきちんと「美味しい」と感じて食べることこそが、栄養素の吸収率を高めてくれ、胃腸の働きも活発になります。


今回、MEGUMIさんは体のためにやっていることとして、半年に1回「若玄米ダイエット」を行っているとご紹介されていました。

この「若玄米ダイエット」とは、「食べる断食® 若玄米リセットプログラム®」




当店でも、健康食育シニアマスターであるオーナーの伊藤順子が、これまで150名以上の方にこのプログラムをご指導してきました。



(MEGUMIさんは他のシニアマスターの方の元でご指導を受けられています)


このプログラムは、ただ単に10日間お米を食べ続けるというものではありません。

効果を出す一番のポイントは、シニアマスターによる【10日間の密着個人サポート】と【食と健康に対する一生ものの知識がつくセミナー】です。

この2つの存在こそが、単なる短期間集中ダイエットとの違いです。

あなたの体悩みをきちんと把握した上で、あなただけに寄り添ったサポートをするからこそ、体の変化が表れる。
このプログラムは、実践者とサポート者の二人三脚のプログラムなのです。


実際にどんなことをするのか、直接お話を聞いてみたいという方は、無料カウンセリングにお気軽にお申し込み下さい^^
「食べる断食®30分無料説明」ご予約はこちら


*******************************************************

「お米って太りそう」
「夜ご飯からはお米は抜いた方が良いのかな…」
「お米を食べることが不安…」


そんな風に感じている方にこそ、こちらの放送を是非ご覧になっていただきたいです♪

\YouTube「ゆきよチャンネル」食べる断食の実態編/

\YouTube「ゆきよチャンネル」お米を食べるだけで若々しく編/


痩せたい、腸内環境をキレイにしたい、便秘を改善したい、肌を艶やかにしたい…

さまざまな体や肌の不調にはたらきかける、自信を持ってオススメ出来る食実践プログラムです。


28年間4万件の体・肌のお悩みと向き合ってきた腸活と代謝改善のプロ

健康食育シニアマスター/ラ・マール オーナー  伊藤順子

******************************************************

 
 
Instagramでも情報発信中!
↑サロンのお得情報や、美・健康情報を発信中。
 
↑腸活や腸がよろこぶ食事や習慣について発信中。
 
 
 
 
 

お問い合わせ、ご体験のご予約はお気軽にお申し付け下さい。

フェイシャル・痩身・ブライダルエステ・アンチエイジング・マタニティエステ
ダーマロジカ正規取扱店

「食べる断食®若玄米リセットプログラム」指導
美容×健康食育サロン

ラ・マール

新宿区西新宿8丁目8-13
tel : 0359372101
mail : junlamer@gmail.com

こちらのページからどうぞ