ラ・マール 一生頼れる美と健康のサロン

Blogスタッフブログ

基礎代謝をグンと底上げ!炭素遠赤外線サウナの実力

2023年4月10日 |  ブログ 痩身・ダイエット 美と健康

前回のブログでは、「春ダイエット成功の鍵は基礎代謝」という内容をお伝えしました。
今回は、そんな基礎代謝をしっかり底上げしてくれるオススメの痩身メニューをご紹介していきます^^



痩身メニューの中で基本となる
「リンパドレナージュ&遠赤外線サウナ」です。








こちらは、顔だけ出したドームの中で50分間ゆったりと寝ていただく施術で、リンパの流れを促進させる低周波を流しながら、炭素による遠赤外線を体全体に照射していきます。


岩盤浴などの遠赤外線との違いは、人間の体と同じ有機物である「炭素の遠赤外線」を使用していくということ。

この遠赤外線だからこそ、ミトコンドリア細胞がしっかりと活性化されて、体全身の代謝が驚くほどアップし、さらには皮脂腺やアポクリン腺からの深部発汗が可能になることでのデトックス効果が実現されます。


この施術による効果を簡単にまとめると…

●基礎代謝アップ
●リンパ液の循環を促進→むくみ・コリを解消
●血液の流れの促進
●深部発汗によるデトックス(約1リットル程の発汗)
●持続性のある温熱効果
●大量のカロリー消費

こういったことが挙げられます。


根本的に痩せる体をつくるために必要なことをしっかりと担ってくれる、非常に優れたマシンなのです。

どこか特別に痩せたいと思う部位があったとしても、そこだけにアプローチをしても痩せることは出来ません。
体は頭から足先まで全てつながっています。

どこかを特化して痩せたいとしても、全身の痩身アプローチは必須です。
体全体の代謝を底上げしてあげることが、健康的にキレイに引き締めるコツなのです!


サウナといっても顔が出ているので呼吸は楽ですし、中の温度調整も可能なので、暑さが得意でない方でも安心してご利用いただけます^^

創業当初から皆さまに愛されている「リンパドレナージュ&遠赤外線サウナ」。
是非、その実力をご体感ください。