ラ・マール 一生頼れる美と健康のサロン

Blogスタッフブログ

ブライダルエステで大人気!小顔&ツヤ肌を叶えるフェイシャル

2023年1月19日 |  ブログ 美肌・フェイシャル

1月も半ばを過ぎ、ブライダルエステのご予約がグンと増えてきました。
冬から春にかけてのお式やフォトウェディングをご予定している方は多いですよね^ ^

さて、そんなブライダルエステですが、「何をやったらいいの?私には必要ある?」とお悩みのプレ花嫁様も多いのではないでしょうか。

ブライダルエステと一口に言っても、痩せることに力を入れたいのか、肌を綺麗にしたいのかなど、ご希望も様々なので、その方によってやる内容は変わってきます。

ラ・マールでは、お客様のご要望やご予算に応じて、お客様とご相談の上でその内容を決めていく完全オーダーメイド式です。

そんな中でも、花嫁様の8~9割程がお選びになるフェイシャル施術が  「ハリツヤコース」

デコルテからお顔にかけてのたっぷりマッサージによる小顔効果や、ピーリングと特別パックによるツヤ肌&トーンアップを実現します。

結婚式やフォトにおいて、お嫁様にとってお顔の調子はとても重要ですよね。
ブライダルエステは、絶対にしなければならないものではないですが、やるとやらないとでは全く違います。当日の美しさに差が出ます、本当に…!

セラピストとしてもおすすめ出来るフェイシャルエステですが、一人の女性としても、花嫁様には是非ご体験していただきたいものです^^

当店のブライダルエステは、ご希望やご予算に応じてお客様と一緒にカスタマイズしていくことが出来ますので、お気軽にご相談くださいませ。

 

******************************************************

 
 
Instagramでも情報発信中!
↑サロンのお得情報や、美・健康情報を発信中。
 
↑腸活や腸がよろこぶ食事や習慣について発信中。
 
 
 
 
 
 

お問い合わせ、ご体験のご予約はお気軽にお申し付け下さい。

フェイシャル・痩身・ブライダルエステ・アンチエイジング・マタニティエステ
ダーマロジカ正規取扱店

「食べる断食®若玄米リセットプログラム®」指導
美容×健康食育サロン

ラ・マール

新宿区西新宿8丁目8-13
tel : 0359372101
mail : junlamer@gmail.com

こちらのページからどうぞ