ラ・マール 一生頼れる美と健康のサロン

Blogスタッフブログ

あなたの痩せない原因は「甲状腺ホルモン」にあるかもしれない

2023年1月13日 |  ブログ 栄養 痩身・ダイエット 美と健康

「痩せよう!」と決意したときに、まずはどんなことをしようと思い浮かべますか?

食事制限や運動によるカロリー消費、筋トレ、ストレッチ…
多くの方がこれらのことを真っ先に思い浮かべるでしょう。


もちろんこれらも必要なことではあるのですが(食事制限に関しては過度な食べ過ぎ以外は必要ありません)、実は「ホルモンバランス」も体系や体質の変動に大きく影響しているということをご存じでしょうか?


そもそも私たちの体の中には、脂質代謝にかかわる「甲状腺ホルモン」というものが存在します。

このホルモン機能が活発にはたらくことで、太りにくく健康的でキレイな体の実現へとつながります。
逆に言えば、「何故かなかなか痩せない…」と悩んでいる方は、この甲状腺ホルモンのはたらきが鈍くなっている可能性もあるということ。


代謝が良くキレイに引き締まった体を作り上げるには、食事や運動ばかりではなく、脂質代謝のためのホルモン機能を高めることにも目を向けるべきなのです★


ラ・マールでは、29年前の開業当初からその点に着眼し、タラソテラピー(海藻療法)という施術を取り入れています。
多くの女性がその実力に魅了され、今でもボディメニューの人気No1!

フランスの海藻ジェルと全身海藻パックを使用していくものなのですが、この海藻の中に含まれるヨウ素(ヨード)というミネラルこそが、絶大なる痩身効果の鍵となるもの。

ヨウ素は、甲状腺ホルモンの分泌を活発にさせてくれることから、タラソテラピーは医学的に痩身効果があることが認められているのです。

ご自身で色々と努力をされたり、様々なことを試してみたけれど痩せなかった…という方、ラ・マールのタラソテラピーを是非一度ご体感ください。

脂肪の質の変化や体の軽さ、痩せやすく太りにくい体の質への変化を感じていただけるでしょう。

「タラソテラピーでキレイに痩せる理由」はこちらの記事をご覧ください。


******************************************************

 
 
Instagramでも情報発信中!
↑サロンのお得情報や、美・健康情報を発信中。
 
↑腸活や腸がよろこぶ食事や習慣について発信中。
 
 
 
 
 
 

お問い合わせ、ご体験のご予約はお気軽にお申し付け下さい。

フェイシャル・痩身・ブライダルエステ・アンチエイジング・マタニティエステ
ダーマロジカ正規取扱店

「食べる断食®若玄米リセットプログラム®」指導
美容×健康食育サロン

ラ・マール

新宿区西新宿8丁目8-13
tel : 0359372101
mail : junlamer@gmail.com

こちらのページからどうぞ