ラ・マール 一生頼れる美と健康のサロン

Blogスタッフブログ

9/26 ラジオ出演のお知らせ【わたしチアダイニング】  

2021年9月24日 |  ブログ オーナーのつぶやき 美と健康

今年の2月に開催された【健康食育博2021】の主催者
人生を創る食サポーター玉木美帆さんのラジオ番組にゲストで出演します。
 
9/26㈰11:00~11:30放送です。パソコン、スマホで聴いて頂けます。
 
「エステティックサロン ラ・マール」を運営する私、オーナーエステティシャンである
伊藤順子の想いなどをお話させて頂きました。
 
 
以下、玉木さんのご紹介文を引用します。
 
 


【9月26日(日)11:00〜11:30放送】

こんにちは!
人生を創る食サポーター玉木美帆です。
引き続き、
食育博第二弾として、
講師の先生方をゲストにお迎えしております。
今回のゲスト様は、
一生頼れる
美と健康のサロン
「ラ・マール」
オーナーエステティシャンの
伊藤 順子さんです。
冒頭でも話していますが、
順子さんは、
エステティシャンの傍ら、
美容と健康の場を作りたいという想いから、
エステ施術と食のカウンセリングを
取り入れておられます。
綺麗になるために、
食事を抜くことはしてほしくない、
日本人の要である「ご飯と味噌汁」が
実は美の原点なのです。
 
ラジオでは話せなかった裏話には、
こんなエピソードもあります。
 
学生時代から、
美に興味を持っておられました。
 
卒業後、旅行会社で働いたあと、
学校へ通い仕事をしながら
資金を集められました。
 
自分が理想とする
本物さを見極めて
出来上がったのが、
一生頼れる
美と健康のサロン「ラ・マール」なのです。
 
めちゃくちゃカッコ良くないですか?
(//∇//)
やりたいことがある方は、
順子さんのパワーをエネルギーチャージしてみてくださいね。
健康と美のお話はラジオよりお聴きください。
 
現在、
エステは、
娘さんとご一緒に経営されており、
InstagramやFacebookページの投稿は
娘さんの知恵と美と食の情報を発信されています。
レシピもありますので、
ぜひフォローください♫
 
丁寧なサポート、
SNSの発信は、
伊藤親子のお人柄から伝わりますね。
 
恒例のラジオdeありがとうは、
パートナーの娘さんへ❤️
1日2合のご飯を食べる断食もオンラインでも受付中。
HP.Facebook.インスタよりお問い合わせください。
 
・ラ・マールのサイトはこちら
・口コミ第1位
ホットペッパーサイトはこちら
・ラ・マールFacebookページ
=========================
柏原ゆきよチャンネル
順子さん特集はこちらから⬇️
#1
#2
順子さんのパワーいっぱい、
健康と美にかける想いの30分!!
ぜひ、お聴きください♪
【番組情報】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    わたしチアダイニング
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゆめのたね放送局
関西チャンネル
日曜日 11時00分〜11時30分放送
(8月放送より変更🌟)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
第1・第3日曜日
(第2・第4は前週の再放送)
ラジオを通して
元氣をお届けします。
 <<ラジオはこうやって聞いてください!>>
世界中電波の繋がるところでなら
パソコン・スマホから何処でも聴けます❣️
毎週日曜日
11時00分〜11時30分 放送
※注意:
関西チャンネルで放送してますので
ご注意ください!!
ラジオの聴き方はこちらから
#ゆめのたね放送局 
#ゆめのたね放送局関西チャンネル
#わたしチアダイニング