ラ・マール 一生頼れる美と健康のサロン

Blogスタッフブログ

痩身成功の秘策は食べたい物を食べられるダイエット法

2023年5月6日 |  ブログ 痩身・ダイエット 美と健康

痩身のプロフェッショナルとして、約30年間、多くの方々に携わってまいりました。

様々な体質の方がいらして、かなりハードな食制限をしてきた方も多くいらっしゃいました。

そのほとんどの方が言われるお言葉は・・・

「がまんをしてダイエットをしてエステに通って痩せたけれど、すぐリバウンドしてしまった」

それは、至極当然な事なのです。
体と心に無理をさせてしまい、エネルギー不足の身体になってしまったのですね。

痩身とは、本来
「身体の機能が高まり、多くのエネルギーを生み出せる身体へと変えて行くこと」
それが、私どもの揺るぎない考えです。

その方の今までの食歴や生活習慣に至るまで、しっかりヒアリングし、その方の体質に適する
パーソナルなケアをご指導していくことが、痩身成功の鍵を握ります。

痩せることは、方法を間違えてしまうと、太りやすくなるだけでなく、健康を損なう事や
老化を早める事につながってしまうことになります。

そして、食べたい物を我慢する必要もなく、逆に、ストレス解消できる好きな物を
食べることをお勧めしています。



それには、心と身体のバランスを整える秘策があるのです。

キレイに引き締まり、肌も美しく、そして元気にハッピーになれる
そんな痩せ方をお薦めしたいと思います。

Instagramでも情報発信中!
↑サロンのお得情報や、美・健康情報を発信中。
 
↑腸活や腸がよろこぶ食事や習慣について発信中。
 
 
 
 
 

お問い合わせ、ご体験のご予約はお気軽にお申し付け下さい。

フェイシャル・痩身・ブライダルエステ・アンチエイジング・マタニティエステ
ダーマロジカ正規取扱店

「食べる断食®若玄米リセットプログラム」指導
美容×健康食育サロン

ラ・マール

新宿区西新宿8丁目8-13
tel : 0359372101
mail : junlamer@gmail.com