ラ・マール 一生頼れる美と健康のサロン

Blogスタッフブログ

ラ・マールには50代や60代の女性も多くご来店されます

2023年4月10日 |  ブログ 痩身・ダイエット 美と健康

ラ・マールは今年の夏で29年目を迎えますが、日々さまざまな年代の方がご来店されます。
先週お越しいただいたお客様の中にも、60代の方や20代前半の方がいらっしゃいました。

60代の方は、「いつまでも元気で若々しくいたい、キレイに年を重ねたい」との思いで初めてのエステとしてご来店されました。

その気持ちって、凄く素敵なものですよね。

その方のお話を伺っていても、一人の女性としての人生を楽しんで生きていこうとするパワーを感じました。


そして、最初は少し緊張されているとお話されていましたが、カウンセリングや施術を受ける中で気持ちもほぐれ、体が軽くなるのも感じていただき、お帰りの時には「来てよかった、次も楽しみ!」と、とても明るい表情になっておられました。


私がこの仕事をしていて一番嬉しい瞬間は、お客様の喜ぶ姿を見られた時や、感想を聞けた時。

自分たちの手による施術や、さまざまなレクチャーによって、誰かの体や心に変化をもたらすことが出来る、ここに最大の喜びを感じています。

そんな喜びを感じた日の仕事終わりのビールは最高です(笑)


年代や生活環境、体や肌のお悩みは人それぞれ違えど、体のメカニズムはみんな一緒です。

そこにきちんと沿ったことを体にしてあげるから、みんなちゃんと健康にキレイになっていく。
そんなことを当たり前に叶えられるサロンであること、それが私たちの願いです。


体や肌にお悩みを抱えている方、何をしたら良いかわからない方…
私たちセラピストにぜひ頼ってみて下さい^^

年齢や環境で諦めるのではなく、今のご自身の体やライフスタイルに沿ったご提案をさせていただきます。

今日も明日も、そしてその先の未来も、美しく健康的に生きていきましょう!

******************************************************

 
 
Instagramでも情報発信中!
↑サロンのお得情報や、美・健康情報を発信中。
 
↑腸活や腸がよろこぶ食事や習慣について発信中。
 
 
 
 
 
 

お問い合わせ、ご体験のご予約はお気軽にお申し付け下さい。

フェイシャル・痩身・ブライダルエステ・アンチエイジング・マタニティエステ
美容×健康食育サロン

ラ・マール

新宿区西新宿8丁目8-13
tel : 0359372101
mail : junlamer@gmail.com

こちらのページからどうぞ