ラ・マール 一生頼れる美と健康のサロン

Blogスタッフブログ

美しく痩せる成功術【無料痩身コンサル30分】

2023年2月23日 |  ブログ オーナーのつぶやき 痩身・ダイエット

オーナーである私が、40年前のOL時代に、痩せたい一心で痩身エステをいくつも経験をしダイエット本や栄養の専門書などを愛読書としていた事が、
エステティックサロンを開業する
土台となりました。

お客という立場で、数々の失敗を重ねたからこそ、自分が本当に信頼できるサロン、
内と外から輝ける美しさを作り上げる【正しい知識とパーソナルなケア】を提供できる理想とするサロンを作りたい、その一念で29年前に、強い使命感と情熱を胸に開業しました。

痩せる事はいつの時代も多くの女性の関心事であり、永遠のテーマになっていると思えます。
それは、多くの人が「正しくない痩せ方」をしてしまっているからとも言えます。
情報に踊らされ、自分の体に目をきちんと向けていない事が1つの理由です。

10年後、20年後に、老化と共に肥満や生活習慣病につながっていく事のないよう
体内が痩せ衰えてしまわないよう、まさに今の痩せ方に注意して頂きたいと願います。

痩せるという事は、あくまでも、【美しく引き締まった体】を作り上げることが基本です。
いつでも、いくつになっても、その一歩は踏み出せます。
美しく痩せる為のノウハウが、29年の歴史と共に切磋琢磨してきた私どもにはあります。

ご自分の身体にしっかりと向き合い、美しく痩せたいと願っている方は
30分の無料カウンセリングをお受け下さい。
貴女に今いちばん必要な事は何かに気づかれるチャンスになると幸いです。