ラ・マール 一生頼れる美と健康のサロン

Blogスタッフブログ

太もものカチコチ脂肪はタラソテラピーで解消!

2023年2月16日 |  ブログ 痩身・ダイエット 美と健康

「痩せたい!」と思う部位や、「なかなか痩せないな…」と感じる部位は人それぞれかと思いますが、下半身にお悩みを抱えていらっしゃる女性は多くいらっしゃいます。

お客様とのカウンセリングでお話を伺っていても、特に太ももの痩せにくさにお悩みのお客様が多い現状です。

そんな女性に最適な痩身方法が、「タラソテラピー(海藻療法)」

発祥の地であるフランスの厚生省では、「肥満治療」を始め、医学的な治療効果を目的として利用する自然療法である、と認められている痩身方法です。


当店のタラソテラピーは、海藻エキスジェルを使用した全身の揉み解しを行った後に、デコルテからふくらはぎまでたっぷりと海藻パックを塗って浸透させていきます。

 

浸透圧の関係で、皮膚に塗るだけで毛細血管の中へ栄養素を吸収させることが出来るという優れもの!
高濃度の栄養素を直接全身へ行きわたらせる、いわば「針のない点滴」の様なものです。

 
★タラソテラピーで痩せる原理の詳細はこちら★

そしてこのタラソテラピーを体験されると実感していただけることの一つが、脂肪が柔らかく変化すること。
ご体験されたお客様のほとんどが、その効果をすぐに実感されて驚かれます。

特に太ももは、脂肪が凝り固まっている方が多い部位です。
凝り固まった脂肪というものは、血流やリンパ、水分の流れも悪くなっており、なかなか痩せにくい状態にあります。

やみくもに運動しても太ももがなかなか痩せないのは、この脂肪の固さに根本的にアプローチ出来ていないことが原因かもしれません。


タラソテラピーには、そんなカチカチ脂肪を痩せやすい柔らか脂肪に変えていく力があります。
その効果を是非一度ご体感ください^^

自分自身ではなかなか出来ない内側からの本気アプローチを上手く組み合わせて、キレイにスラっと体を引き締めていきましょう!


******************************************************

 
 
Instagramでも情報発信中!
↑サロンのお得情報や、美・健康情報を発信中。
 
↑腸活や腸がよろこぶ食事や習慣について発信中。
 
 
 
 
 
 

お問い合わせ、ご体験のご予約はお気軽にお申し付け下さい。

フェイシャル・痩身・ブライダルエステ・アンチエイジング・マタニティエステ
美容×健康食育サロン

ラ・マール

新宿区西新宿8丁目8-13
tel : 0359372101
mail : junlamer@gmail.com

こちらのページからどうぞ