ラ・マール 一生頼れる美と健康のサロン

Blogスタッフブログ

日本の女性の痩せすぎ問題

2022年7月9日 |  ブログ 痩身・ダイエット 美と健康

昨日のテレビで、昨今の 「日本の女性の痩せすぎ問題」が取り上げられていました。


 \ これは本当に大きな問題 /


「痩せている = 美」ではないのです。
痩せれば痩せるほど綺麗になるわけじゃない。




「正しく痩せる」というのは、「細く、細く…!」を目指すことじゃない。
メリハリのある体へと引き締めていくこと。



そしてそれは、健康的な適正な数値へと近付いていきます。



 \ 気にするべきは体重じゃない /


健康的な臓器や筋肉は重たいのです。

「〇〇キロまでに落とさなきゃ…」
その数値は誰が決めたのですか?


こんな呪縛から解き放たれて欲しい。




大切なことは、

正しく美味しく楽しく食べて、必要な栄養素はきちんと吸収して、
そしてカロリー消費が出来る様な

 \ 「燃焼系のカラダ」をつくること /



食べる量を減らしてばかりでは、燃やすことの出来ないカラダになってしまいます。



これからも私たちは、「食の大切さ」を伝え続けていきます。

【 エステ × 食育 】を一人でも多くの方に届ける、それが私たちの使命です。

ブログ画像ブログ画像

 

*****************************************************

 
 
Instagramでも情報発信中!
↑サロンのお得情報や、美・健康情報を発信中。
 
↑腸活や腸がよろこぶ食事や習慣について発信中。
 
 
 
 
 
 

お問い合わせ、ご体験のご予約はお気軽にお申し付け下さい。

フェイシャル・痩身・ブライダルエステ・アンチエイジング・マタニティエステ
ダーマロジカ正規取扱店

「食べる断食®若玄米リセットプログラム」指導
美容×健康食育サロン

ラ・マール

新宿区西新宿8丁目8-13
tel : 0359372101
mail : junlamer@gmail.com

こちらのページからどうぞ