ラ・マール 一生頼れる美と健康のサロン

Blogスタッフブログ

「健康食育博2021」は3/31まで見逃し配信中です

2021年3月4日 |  栄養 痩身・ダイエット 美と健康

健康食育博2021 健康食育博2021タイムスケジュール

 

こんにちは。
エステティックサロン ラ・マールの伊藤順子です。

 

 

2月28日にオンラインで開催された「健康食育博2021」

ご覧いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

 

 

美容のプロが本音を語る「究極の美肌作り」

 

ビューティフードパックの石田陽子さんと対談形式で、こちらのセミナーにて登壇いたしました。

 

カラダの内側からつくる健康的な美肌について、本音トークしました!

 

 

 

無事に生配信を終えることが出来てほっとしております。
初めてのオンラインでの配信に、実はとても緊張しておりました(^^;)

 

 

 

玉木美帆

 

 

この食育博を主催して下さったのは、「わたしチアダイニング」のラジオパーソナリティである玉木美帆さん

 

「食を通して、愛する人生を創りたい!」という理念のもとでお仕事をされている、とても素敵な方です。

 

 

 

 

食に対する考え方や向き合い方に心から共感でき、一緒にこの食育博をつくり上げることが出来て、本当に嬉しく思います。

玉木さんを始め、全国の健康食育シニアマスターやお米や発酵食などのお仕事に携わっている方々と、「一人でも多くの方に食の楽しさや大切さを知ってほしい!」との気持ちで開催しました。

 

 

老若男女問わず、さまざまな方にとって興味深いコンテンツが盛りだくさんですので、是非ご覧ください♪

3/31(水)まで見逃し配信中です。
期間中は何度でも、お好きな講座だけでも視聴することが可能です。

 

 

詳細は以下をご覧ください。

健康食育博2021の詳細ページ

 

 

 

 
 Instagramでも情報発信中!
↑サロンのお得情報や、美・健康情報を発信中。
 
↑腸活や腸がよろこぶ食事や習慣について発信中。
 
 
 
 

お問い合わせ、ご体験のご予約はお気軽にお申し付け下さい。

フェイシャル・痩身・ブライダルエステ・アンチエイジング・マタニティエステ
ダーマロジカ正規取扱店
美容×健康食育サロン

ラ・マール

新宿区西新宿8丁目8-13
tel : 0359372101
mail : junlamer@gmail.com

こちらのページからどうぞ