ラ・マール 一生頼れる美と健康のサロン

Blogスタッフブログ

自分の予算に応じて無理なく通えています。

2015年6月14日 |  お客様の声

痩身とフェイシャルエステで通っていただいているSさまよりお客様の声をいただきました。 FB_IMG_1434947977021-1
運動不足から体重が増加していく一方だったので、口コミ評判の良かったラマールに 痩身エステ目的できました。 今日はリンパの日にしよう!や、今日はリンパ+タラソテラピーの日にしてみよう!など 自分の予算に応じて無理なく通えています。 リンパは沢山の汗をかく事で体に溜まった老廃物も出してくれるし、ムクミもしっかり取れてスッキリします!また、顔に出来たニキビやニキビ痕も多く酷い状態だった時に数ヶ月間光フェイシャルケアに切り替えた事もあります。 角質ケアや吸引除去全てにおいて細かいところまでしっかりと施術して下さったおかけで 最近ではニキビが出来にくくなり、ニキビ痕も目立たなくなりました。 私は自分に合う基礎化粧品が定まっておらず、そのせいで肌荒れを起こす事も多々ありましたが、今ではすべてダーマロジカを使用しています。 ラマールのフェイシャルエステではダーマロジカを使用しており、数回フェイシャルで試してから購入に至り、今では愛用しています。 ファンデーションも、軽く少量で顔全体をカバー出来るスターオブザカラーのものを使用しています。本当に少量ですむので肌にも優しく、且つカバー力もあるのでオススメです。 私事ですが、ブライダルエステも考えており、これから予算に応じて結婚式までにすることを伊藤さんと話し合って目標もつくり、自分自身も努力して綺麗に成りたいと思っています。 最後に伊藤さんの人柄ですが、よく聞くエステティシャンの方は押し売りが強いですが、それはまったくありません。私達が無理なく通えるように親身になって話も聞いてくださるので、安心できます。 伊藤さん自身も実年齢よりずっとお若くてバイタリティーのある方で、食事指導から日常の事まで沢山のお話を出来るのもまた魅力です。