ラ・マール 一生頼れる美と健康のサロン

Blogスタッフブログ

痩せグセをつけるということ その3

2019年4月8日 |  ブログ 痩身・ダイエット 美と健康

 

【 痩せグセをつける 】ためのブログも本日で3回目となりました!

 

前回のブログでは、
「体脂肪が減った時」こそ痩せグセをつけるのに最適なタイミングであるということをお話しました。

 

自分もこれをすれば痩せる!という実感をしっかり持ち、
めげずに続けることが大切だということが、皆さんに伝わっていれば何よりです(^ ^)

 

 

 

痩せることは奇跡ではありませんが、短期間では達成出来ることではありません。

コツコツと少しずつ努力をすること、
そしてその努力を毎日の当たり前に変えていくことが、
本当の意味で綺麗に痩せるためには必要不可欠なことです。

 

逆に言えば、短期間で劇的に痩せた体は
リバウンドして元の体型に戻る可能性が非常に高いです。

 

 

学生時代を思い出してみてください。

テストの直前に詰め込んだ知識は、テストで良い点数を取るためには役立ったかもしれませんが、
テストが終わった後にはすぐに頭から抜けてしまった記憶はありませんか?

 

コツコツと地道に勉強をして得た知識の方が
圧倒的に長い間頭の中に残っていたはずですよね?

 

 

 

痩せることは勉強と同じで、急がば回れなのです。

 

焦ってはいけません。
やり方さえ間違わずにコツコツとやることが出来れば、体は必ず変わります!

 

 

もし、しばらく努力をしたのに結果が出ない場合は、
その努力の内容が間違っているか、ご自身に合っていないということ。

その際はしっかりと見直して、正しい努力の方法を新たに見つけましょう☆

 

 

 

次回は、
「体重が増えた時」も痩せグセをつけるのに最適であるのはなぜか?
という内容のお話を詳しくしていきたいと思います(^ ^)



 

お問い合わせ、ご体験のご予約はお気軽にお申し付け下さい。

電話の方は下記にお願い致します。
フェイシャル・痩身・ブライダル・アンチエイジング・マタニティエステ
「ラ・マール錦糸町」

ダーマロジカ正規代理店
03-3634-3050



#エステ#エステティック#サロン#ラマール#隠れ家サロン#プライベートサロン#東京#墨田区#錦糸町#新宿#西新宿#痩身#ダイエット#フェイシャル#美肌#スキンケア#ブライダル#ブライダルエステ#マタニティ#マタニティエステ#オイルマッサージ#タラソテラピー#海洋療法#遠赤外線サウナ#リンパドレナージュ#ダーマロジカ#ダーマロジカ正規代理店
#esthe#salon#lamer#diet#facial#bridal#skincare#dermalogica