ラ・マール 一生頼れる美と健康のサロン

Blogスタッフブログ

おいしくてリーズナブルなイタリアン🎵

2016年11月3日 |  ブログ オーナーのつぶやき

  店の近くにある、カジュアルなイタリアンレストラン、テルッツォ @錦糸町 http://www.terzo3.com/ 一人で夜ご飯を食べにきました。   錦糸町にあるイタリアンの中でも、かなりコスパのよいお店。 いつもワイワイ賑わっています。   今日は祝日のせいか、家族連れが多いようで、私はちょっとだけ隔離された感のある二人席に陣どり、たんまりと堪能しました🎵   旬のサンマときのこのマリネ 20161103_174610 「美味しい!」と思わずもれてしまいました!(^o^) 厚みがあって脂もしっとり、新鮮! レモンをたっぷり絞って頂きました。 レモンのビタミンCと合わせると栄養的にもかなりグッド!   秋刀魚は血液サラサラ、コレステロールを下げる効果があり、貧血に効くビタミンB12もたっぷり。   小エビといくら、ウニのフルーツトマトのスパゲッティ 20161103_175750 大好物の一品です。 ねっとりした食感とニンニクが効いた味がなんとも言えずおいし~い💕   ここで、やめておこうと思っていながら、ケーキのショーケースに向かって、気持ちとは反対に歩いて行ったわたし… やめようと思いながら、「木の実のタルトお願いします❗」と頼んでいました(^^;   20161103_181236-1   さすがにお腹がいっぱいだし、持ち帰ろうかなと思いきや、また気持ちと裏腹に、全部食べきってしまいました~   ま、まだ7時前だし!と、自分に甘く、満足して帰ります😁