ラ・マール 一生頼れる美と健康のサロン

Blogスタッフブログ

背中を出すドレスも自信を持って着ることができました。

2015年9月7日 |  お客様の声

ブライダルエステでご来店下さいましたAさま(30代)よりお声を頂きました。 1441287039861   0192 (2)
母がこちらでお世話になっていたので、私もブライダルエステをお願いしました。 私の悩みは小鼻の毛穴の目立ちと、背中のブツブツ。 背中のブツブツは、皮膚科にも通い薬を塗ったりしていたのですが、何年も治らず、ドレスの試着時にはテンションが下がっていました。 こちらに伺い、私の悩みを聞いてくださり、一度背中の吸引をしてみることに。そしたら一度の吸引でブツブツの背中がつるつるに。 これには付き添いで来ていた母もびっくり。1回の飲み代くらいの安さで、こんなにつるつるになれたとは。今までの皮膚科通いはなんだったのか・・早く来ればよかった! しかも、相談してブライダルエステに数回通うコースにしたのですが、私は式の直前にもう一度背中の吸引をお願いしたほうがいいかなとおもっていたのですが、お店の方はボディーブラシを使って自宅でできるブツブツ対策を伝授してくださいました。 実践してみると、背中のブツブツは再発せず、結局初めの1回のみの吸引で済んでしまいました。 式では堂々と背中を出すドレスを選ぶことができました。 本当に嬉しかった! もちろん小鼻のほうも、毛穴はどこ?というくらいの仕上がりに。 フェイシャルのマッサージの上手さは言うまでも無いのですが、こちらで取り扱っている基礎化粧品は秀逸。 必要最低限のもののみ教えていただき、今も愛用しています。 大容量の割に使う量はほんのちょこっとでいいので、今までよりも安くすんでいるかもしれません。 しかも私はものすごいめんどくさがり屋なのですが、本当にシンプルすぎるお手入れでこのお肌になれたことにはただただ驚いています。(洗顔後は少量の化粧水と少量のクリームだけ。パックすらしませんでした!) 心から結婚式を楽しめたのは、このサロンのおかげです。 日常生活でも、すっぴんでいることが多くなりました。 本当にありがとうございました。 オーナーさんのキャラクターも大好きです。