ラ・マール 一生頼れる美と健康のサロン

Blogスタッフブログ

健康第一

2018年2月9日 |  ブログ

今朝、道を歩いていたら
歩道の段差につまずいてしまい、膝を怪我してしまいました💦

 

履いていたタイツも膝の部分が丸く破けてしまい、何とも無残な姿に…
ロングスカートを履いていたので、その部分はうまいこと隠せて
何事もなかったかの様に立ち上がり歩きましたが(笑)

 

転んだ時にはそこまで感じなかった痛みも後から徐々に増していき、
膝もぱんぱんに腫れてしまいました(:_;)

 

 

趣味で習っているダンスも今日はお休みに。
ジムもしばらくお休みになりそうな予感…。

 

先週はサボってしまっていたので、
今週こそは頑張ろうと思っていたのに…。

 

仕事には支障ございませんのでご安心くださいね!

 

 

怪我や病気をすると、健康でいることのありがたみがわかりますね~。
仕事をするにも何をするにも健康第一です。

 

 

皆さんも思わぬ怪我にはご注意してくださいね!