ラ・マール 一生頼れる美と健康のサロン

Blogスタッフブログ

股の間にすぽっ!

2016年11月20日 |  ブログ オーナーのつぶやき

20161119_221854   友達のお宅の柴犬、もっちゃん! 今日で2回目のご対面なのに覚えているのかいないのか、入るなり飛び付いて歓迎してくれました、かわいい~😆💕 なんと、もっちゃんはしゃべるんです! 初めて見ました、わんちゃんが会話するように声を出すの😆 私たちが食事を始めると、もっちゃんもダイニングのイスに同じようにお座り。 ただお利口に見ているだけなのですが、たまに手をテーブルにおいて、「ウォ~ン」と言いながら懇願するように見つめるんです。 「もっちゃん」と声かけると、軽く「ウォン」 その見つめる、しかとした眼差しは何か言いたげで、と思ったら、しゃべった! 「ウォウォ~ン!」 間違いなくしゃべってる! しばらくおとなしく存在を消していたと思ったら、私の股から顔を覗かせ見上げてる! もーかわいすぎて、写真写真!と思ったら、ちょっと後ずさりしちゃいましたが、忘れた頃にまた顔を股に挟んで見上げてました😆 甘えん坊でかわいいもっちゃん♥ メチャクチャ癒された私でした。