ラ・マール 一生頼れる美と健康のサロン

Blogスタッフブログ

美肌を作るための最善で最高のアプローチを!

2015年10月19日 |  ブログ 美肌・フェイシャル

4   肌は臓器であり、また、「皮脳同根」という言葉があるように、皮膚は脳とつながっています。体調に影響を受け、精神的ストレスを感じると肌にも変化が生じます。体調とストレスのコントロールが、健康できれいな肌には必要不可欠であると言えます。 私たち、エステティックサロンでできる美しい肌作りの為の事。お肌のお手入れ、適切なホームケアのアドバイスはもちろんの事ですが、心身ゆったりとリラックスして頂くことにとても重きを置いております。リラックスしているα状態は皮膚生理学的にも美肌の為にすこぶる効果的です。手のタッチによる心地よさ、香り、音楽など、心地よいひと時をお過ごし頂けることが有効です。 肌トラブルの場合、一時的な事だけでは解決されない状態もあります。お客様が望む事をご提供する事が大前提ですが、肌トラブルがある場合などは特にその根本原因を考える必要があります。 肌を作る栄養なども必要に応じて助言させて頂きますが、健康で美しい肌を作る為に必要な栄養素、酸素を運ぶ十分な血管の状態にあるかどうかが大きなポイントになります。紫外線などの外的要因、精神的ストレスなども原因となり、肌内部に微小炎症が発生し血流を妨げて、肌の再生に影響を及ぼす事があります。それにより、いわゆる「老化」もすすみ、タルミ、シワ、毛穴の開き、シミを作る原因ともなります。   20150424-ラ.マール6519-compressor   肌のダメージや老化の原因を取り除き、コラーゲン細胞を活性させて、細胞の持てる力を最大限に引き上げる事ができる、光マシーンを設置しております。これは肌にダメージを与えて回復させるようなリスクのある物ではなく、その安全性と、肌の損傷を回復させる機能は極めて高く、炎症性のニキビ、老化兆候の肌の改善に劇的な結果をもたらす事は世界で実証済みです。その技術はウォールストリートジャーナルの革新発明コンテストで賞を獲得しています。 優れた本物の機器と、最新皮膚科学に基づく世界最高峰の化粧品、ダーマロジカを駆使したお手入れ、そして、心身のお疲れをとって頂ける空間と時間・・・ みなさまの美しい肌作りのお手伝いに最大限のパワーを!  

お問い合わせ、ご体験のご予約はお気軽にお申し付け下さい

電話の方は下記にお願い致します。

03-3634-3050

留守電になりましたら、ご遠慮なくメッセージをお入れください。折り返しおかけいたします。