ラ・マール 一生頼れる美と健康のサロン

Blogスタッフブログ

「~けど」の思考をやめたら体は変わる

2020年8月26日 |  ブログ 痩身・ダイエット 美と健康

体を変えたいのなら「~けど」をやめてみる

 

「痩せたいけど…」

「健康に気を付けたいけど…」

 

そんな風に思った経験、誰しもがありますよね。

私もかつては沢山ありました(笑)

 

 

ですが、この「…けど」という考えばかりでは、体はいつまで経っても変えることは出来ません。

 

 

「…けど」と思いがちだなぁと心当たりはありませんか?

本気で体を変えたいと思うのなら、まずはその癖を少しやめてみることをオススメします

 

「…けど」はやらない自分に対する言い訳の様なもの。

 

 

激しい筋トレや、ストイックな食事制限を求める訳ではありません。
ほんの少しでも、自分の行動を変化させるのです。

 

まずは言い訳せずにやってみましょう!

 

 

その努力は長く続かなくてもOK。
もともと努力なんてそう続かないものですから!(笑)

 

 

「…けど」に支配されて最初から何もしないことと最初の一歩を踏み出すことは大きく違います。

 

 

考え方ひとつで日々の行動や習慣は変わります。

本気で体を変えるために必要なことは、自分の脳と心をコントロールしてあげること。

 

 

ただ、時には自分を甘やかしてあげてくださいね。

 

「痩せたいけど今日は好きなだけお菓子を食べよう!」
そんな日があっても良いですよね。

 

 

 

そんな風にうまくバランスを取りながら少しずつ積み重ねて行動していけば、体は必ず変わります。

 

「…けど」から自分を解放して、自分の理想の体へと変化させていきましょう。

 

 

 

お問い合わせ、ご体験のご予約はお気軽にお申し付け下さい。

フェイシャル・痩身・ブライダルエステ・アンチエイジング・マタニティエステ
ダーマロジカ正規代理店
美容×健康食育サロン

ラ・マール

新宿区西新宿8丁目8-13