ラ・マール 一生頼れる美と健康のサロン

Blogスタッフブログ

ラ・マール近辺の美味しいお店☆ネパール料理アーガン

2019年6月13日 |  ブログ その他

新大久保にあるお店「ネパール料理 アーガン」に行ってきました!

ラ・マールからは徒歩15分くらい。
食事の前のウォーキングとしては適度な距離ですね(^ ^)

 

 

人生初のネパール料理でしたが、とても美味しかったです。
しかもとてもリーズナブルでびっくり(笑)

この写真は、ネパールの餃子の様な料理で、モモという名前のもの。
蒸し・焼き・揚げ、どれも美味しく頂きました!

 

 

隣の席にたまたまネパール出身の方がいらっしゃったのですが、
「東京で美味しいネパール料理はここ!」と
おっしゃっていたので、間違いないでしょう(^ ^)

 

 

ラ・マールにお越しの際は是非、足を運んでみてください♪

 

 

#エステ#エステティック#サロン#ラマール#隠れ家サロン#プライベートサロン#東京#新宿#西新宿#新宿西口#大久保#痩身#ダイエット#リンパドレナージュ#フェイシャル#美肌#スキンケア#ブライダル#ブライダルエステ#マタニティ#マタニティエステ#オイルマッサージ#タラソテラピー#海洋療法#海藻療法#遠赤外線サウナ#ダーマロジカ#スターオブザカラー