ラ・マール 一生頼れる美と健康のサロン

Blogスタッフブログ

4月は日傘や帽子の出番!

2019年4月23日 |  ブログ 美と健康 美肌・フェイシャル

 

今日の東京は夏日になった所も多く、とても暖かったですね。

街を歩いていても、日傘を差している方をちらほら見かけましたが、
美肌を守るためには、日焼け止めの他に日傘や帽子などの対策をオススメします🌟

 

 

そして、今日の様に陽射しが強い日だけでなく、曇りの日も対策は必要です。

 

 

肌老化の原因の90%とも言われる紫外線は、陽射しとは別物で、
目に見えないですし、熱さも持ちません。

肌表面の日焼けの原因となる紫外線B波は、陽射しの強さと比例しますが、
紫外線A波は陽射しがなくても、かなりの量が地上に降り注いでいます。

 

 

陽射しが強いと、感覚的に日焼け対策を講じようと言う気になるかと思いますが、
曇りはその意識が薄れてしまいがちですよね(^^;)

 

 

肌の表面上の日焼け原因のB波は曇り時には少ないのですが、
肌を真皮から壊してしまう紫外線A波は雲やガラス窓さえも通して、
肌や体内に悪影響を及ぼす十分な量が私たち体内に入り込みます。

A波の降り注ぐ量は、雲の状態にもよりますが曇り時でも晴天時の90~60%あります。
雨の時でさえ30%位は降り注いでいるのです。

 

 

明日以降も暖かい晴れの日が続くようですが、
曇りや雨の日でも油断は大敵ですよ~(^ ^)

 

お問い合わせ、ご体験のご予約はお気軽にお申し付け下さい。

電話の方は下記にお願い致します。
フェイシャル・痩身・ブライダル・アンチエイジング・マタニティエステ
「ラ・マール新宿区西新宿」

ダーマロジカ正規代理店
03-5937-2101

 



#エステ#エステティック#サロン#ラマール#隠れ家サロン#プライベートサロン#東京#新宿#西新宿#大久保#痩身#ダイエット#フェイシャル#美肌#スキンケア#ブライダル#ブライダルエステ#マタニティ#マタニティエステ#オイルマッサージ#タラソテラピー#海藻療法#遠赤外線サウナ#ダーマロジカ#ダーマロジカ正規代理店