ラ・マール 一生頼れる美と健康のサロン

Blogスタッフブログ

よく聞かれる質問!

2019年3月13日 |  ブログ 痩身・ダイエット よくある質問

表参道の美味しいパン屋さんとカフェを
はしごしてしまいました!

甘いものとパンが大好きな私にとって
至福の時間でした…(^ ^)♪

 

 

お客様との会話の中で
美味しかったお店や食べ物の話をすることもよくあるのですが、
私の食いしん坊エピソードが多すぎて、

 

「そんなに食べててどうして太らないんですか!?」

と、聞かれることもしばしば(笑)

 

 

結論から言うと、、太ります!!

 

 

 

私はもともと痩せ型の体型ではないですし、
気を抜いて食べ続けていると普通に太ります^^;

 

なので、
食べるタイミングやバランスにはとても気を付けています。

 

 

たとえば、

今日の様に甘いものを好きなだけ食べた後は
しっかりとカロリー消費をしてから寝たり…

翌日の糖質は控えめにしたり…
野菜をいつも以上に多く摂取したり…。

 

 

食いしん坊なりに努力をしています(笑)

 

 

 

そうすることで、
食べたい時に思いっきり食事を楽しむことが出来ているのです!

 

 

いつもカロリーを怖がっていては
食事も人生も楽しくないですよね。

 

日々の食生活の中でバランスを考えながら
食べものと向き合っていくことが
一番大事なことだと、私は思っています。

 

 

 

食生活のお悩みも、いつでもご相談ください!

ご自身の身体に合ったやり方で、
美味しく食べながら痩せる方法を一緒に見つけていきましょう。

 

 

 

#エステ#エステティック#サロン#ラマール#隠れ家サロン#プライベートサロン#東京#墨田区#錦糸町#新宿区#新宿#西新宿#痩身#フェイシャル#ブライダル#ブライダルエステ#マタニティ#マタニティエステ#オイルマッサージ#マッサージ#ダイエット#美肌#スキンケア#アンチエイジング#デトックス#ダーマロジカ#ダーマロジカ正規代理店#dermalogica