ラ・マール 一生頼れる美と健康のサロン

Blogスタッフブログ

日光の紅葉

2017年10月27日 |  ブログ オーナーのつぶやき 美と健康

先日、一泊二日で日光へと旅行に行ってきました。

この時期の日光は紅葉がとても綺麗ですね!

この写真は竜頭の滝にて。

もう少し寒くなるとさらに綺麗なオレンジ色に染まるのでしょうね。

 

普段の旅行ではついつい食べ過ぎて太ってしまうのですが、

日光は湯葉や山菜などの名産品が多く、こんなにヘルシーな旅行は久しぶりでした(笑)

やっぱり日光で食べる湯葉は絶品です。

 

皆さんも少しお時間を見つけて

日光や箱根などの近場に足を伸ばしてみてはいかがですか🎵

日々のストレスを発散することやリフレッシュすることは、

身体やお肌のためにはとても大切なことですよ。

 

私も久しぶりに自然に触れてとってもリフレッシュできました。

たまには思いっきり息抜きをすることも大事ですね!

 

問い合わせ、ご体験のご予約はお気軽にお申し付け下さい

電話の方は下記にお願い致します。

フェイシャル・痩身・ブライダル・アンチエイジングエステ「ラ・マール錦糸町」

ダーマロジカ正規代理店

03-3634-3050