ラ・マール 一生頼れる美と健康のサロン

Blogスタッフブログ

手作りケーキ🍰頂きました~♡

2016年8月12日 |  ブログ

プロのようなお菓子作りをなさるお客さまから、頂きました! お宅でこんなかわいいスイカのシャルロットを作られて、今日ご来店の際におすそ分け頂いちゃいました(^^)v   FB_IMG_1470882801134     なので、今日のランチは、ケーキランチ♡ こんな幸せな日はもちろんためらいなく食べちゃいます! パイナップルのシフォンケーキとシャルロット。 でもミネラル補給と、太るのを防ぐために・・・ いつもの明日葉のサプリと青汁をまず飲んでから、頂きました~   20160811_114005-1   シェイプアップにいらしたご本人は太りたくないから召し上がらないとのことで、エライ!! かたや私は大喜びでパクパクと食べて・・・ 夕方の小腹空いた時にも又食べてしまいました~(^^;