ラ・マール 一生頼れる美と健康のサロン

Blogスタッフブログ

寝不足なら食べるしかない!美味しい焼き鳥やさん♡

2016年8月7日 |  ブログ

一昨日の深夜にブログ書き始めたら朝になってしまい、慌てて寝てみたものの、寝坊が気になり熟睡できずに結局4時間しか寝られず…(*_*) 早く帰って寝ようと思いきや、体が良質な栄養をほしがってる! この猛暑!寝てないなら食べるしかない!と駆け込んだ近所の焼き鳥やさん。 雰囲気も、お店の人も感じ良くて、とてもお気に入りのお店です。   錦糸町駅北口にある、「ひない」というお店。 20160806_212548   今日は、とんぶりサラダ(軽く2人前)加茂なすの味噌田楽、焼鳥6本(半生レバーが特に絶品!)そして、鶏そぼろ丼。   20160806_212917   初めて頼んだ、鶏そぼろ丼、おいし~い!(^^)! そぼろはぎっしり、生卵がポンと乗っていて、いぶりがっこが2切れ乗っていました。 一人で〆に食べるには少々食べ過ぎでしたが、大満足の夕飯!   20160806_215403-1   でも、これ・・・やっぱり食べ過ぎ・・・お腹が重い! 結局昨日の夜も遅い就寝になってしまいました・・・(>_<)