ラ・マール 一生頼れる美と健康のサロン

Blogスタッフブログ

ホームドクターのようなサロン

2016年1月3日 |  お客様の声

痩身などのお体のケアでお越し頂いているH.M.さま(40代)より、お声を頂きました。 1451534690502 (1)  
ラ・マールにお世話になったのは2011年12月からで丸4年になります。 クチコミの隠れ家的という言葉に興味を抱き、またオーナーがとても良い方だということで連絡しました。お会いしてみると本当に綺麗で明るくて商業的なノリがなく(笑)ステキな女性で、楽しく通っています。 痩身で通い始めたのですが、美容も大事だけれど健康も大事!と痛感する年齢になるにつれて、事実体調の変化も多く、そのたびにオーナーに色々とアドバイスを頂き乗り越えてきています。通っていなければ今ごろボロボロかも…と思うと怖くて辞められません(笑) 日々普通に生活していながら、太らずに、そして、健康を維持する事はなかなか難しい事だと思いますが、自分の生活パターンに無理なく組み込めて、贅肉だけでなく健康管理もしてもらえるので、ほんとにラッキーな出会いだったと思っています。