ラ・マール 一生頼れる美と健康のサロン

Blogスタッフブログ

継続は力なり!

2015年12月7日 |  お客様の声

光フェイシャルとリンパドレナージュ&遠赤外線サウナでご来店頂いている I.N.様(50代)からお声を頂きました。 1444452167766
もうかれこれ20年近く、30代前半から定期的に通っていて、私の生活の中に組み込まれている生活習慣になっています。 ボディは、デトックスと血流促進、そして太らないように取り入れているリンパドレナージュ&遠赤外線サウナ。フェイシャルメニューは、ここ数年間は光マシーンに、角質ケア、毛穴吸引、ハンドマッサージ+エイジング対応の吸引機器、イオン導入、パックをしています。 おかげさまで、肌の張りや透明感はよく褒められる事が多く、先日は旅先で出会った方に新婚夫婦に間違えられてしまいました!恥ずかしいやら嬉しいやら?!(笑)でも、久しぶりに会う友人にも「変わらないね~!」と言われる事が多く、やった!と心で小さくつぶやいています(笑) でも、つくづく思う事は、継続する事が大切だという事です。これは本物!と信頼できるものを提供してくれるサロンであり、私に何が必要なのかを正しく教えてくれるので、何も不安なくいられますし身も心もリラックスして施術を受けることができます。化粧品などは自分が好きなものを使っていますし特にお薦めで適切なものは教えてくれますが、決して強引に勧められる事もなく自由にできました。 年齢と共に不安になりがちな健康面でのアドバイスなどもしてくれますし、忙しい日常の中でのゆったりとした自分の時間は私にとってとても大切なひと時となっています。 ちなみにこの写真は50代に入ってからの物です。