ラ・マール 一生頼れる美と健康のサロン

Blogスタッフブログ

肌も身体もトータルサポートしてくれる頼りになるサロンです

2015年11月18日 |  お客様の声

光フェイシャル、デトックスなどでご来店下さっている、H.E.さま(50代)よりお声を頂きました。

IMG_2337 (1)


通いはじめたきっかけは、年齢とともに気になりだした、お肌のたるみ、法令線、しわ、毛穴の開きなどの改善とアンチエイジングが目的です。
初めてのエステ体験でしたので、私にとっては敷居が高くドキドキする中、お肌に関してのカウンセリングを丁寧にして下さり 誰とも顔を合わせることなく完全プライベートで対応していただけました。 コースは光フェイシャルを選びました。 厳選したアロマオイルの香の中、リラックスしながら施術を受ける事が出来ました。 1回目の施術後、頬からフェイスラインのすっきり感(リフトアップ)と小顔の効果にびっくり。 肌もワントーン明るくなり、これは続ければ効果ありそうだな…とすぐに思いました。 それ以降の施術については、詳しく希望を聞いてもらった後、メールで見積書を送って下さいました(お客様の要望を真摯に受けとめ、決して無理強いはしないので、安心してもいいサロンだなと感じました) フェイシャルを初めて2ヶ月たった頃、久しぶりに会った姪っ子が「頬の位置が高いところにあるね」と‥(笑) また、こちらで扱っているスターオブザカラーのファンデーションを着けた日は「お化粧してないのに綺麗ねー」と 姪っ子が嬉しい言葉を言ってくれました(笑) 色々と手応えを感じた私は嬉しくて伊藤さんに伝えると「リフトアップ効果ですね~」と二人で嬉し笑いをしました。 また、私はかなりの冷え性で代謝が悪く、免疫力も弱いため 「リンパドレナージュ&遠赤外線サウナ」で芯から身体を温めています。 たっぷりと汗をかいて蓄積された毒素を排出するのでスッキリした気分になれます。 また身体の血流も良くなるので、冷え性も少しずつ改善されています。 これからも病気にならない身体作りを目指して続けて行こうと思っています。 また、このサロンは施術を受けるだけではなく、美しさの実現に必要な『健康』に重きを置いています。 日々の食事、生活スタイルでの習慣など、悩みに添って希望を生かしたアドバイスを的確に返してくれ ひとりひとりに合わせたトータルサポートも行ってくれるので頼りになっています。
最近、コラーゲン飲料も頂いているのですが、なんでも鳥取のキレイな海で取れた青魚のウロコから抽出している100%ものだそうで、確かに摂り始めてから調子がいいです。サプリメントもむやみに摂る事は勧められませんが、逆に、そんないい物なら早く言ってほしかった!と思いました(笑)
取り扱っているサプリメントとかは全部伊藤さん自身が摂っている物と言うところも、安心できます。