ラ・マール 一生頼れる美と健康のサロン

Blogスタッフブログ

20年の実績は本物でした!

2015年11月15日 |  お客様の声

痩身とブライダルエステでご来店下さいました、H.J.さま(30代)からお声を頂きました。

IMG_0563
 

2009年に痩身で半年ほどお世話になり、確実に成果が出ました。オーナーエステティシャンが食育シニアマスターを取得していて、食事の指導も的確で、さすがだな!と感動した事を覚えています。

そして、その時の成果と、オーナーエステティシャンのお客様に対する真摯で親身な姿勢、20年の知識と実績に感動したので、2014年夏にブライダルエステで再びお世話になりました。

本当は2か月前ぐらいから通いたいと思っていましたが、仕事が忙しくなり急きょ1か月前からになってしまいました。

希望した内容は、痩身で二の腕引き締めと、光フェイシャルです。1か月という短期間な無理なお願いにも関わらず確実に成果を出してくれました。親身になって、相談に乗ってくれて、楽しく1か月頑張れました。

 
式の当日、沢山の人から「とても綺麗です」というお言葉を頂きました。人生で一番美しく幸せな日を迎えられたのは

1か月間 綺麗な花嫁になる為に一緒に真剣に取り組んでくれたラマールのオーナーのお陰です。

痩身コースの時も実感しましたが、20年培った実績は本物だと思います。
確実に成果を出したい方、自信を持って結婚式を迎えたい方には、ぜひともお勧めをする本格派サロンです。