ラ・マール 一生頼れる美と健康のサロン

Blogスタッフブログ

直前の駆け込みブライダルエステでもすごく変わりました!

2015年8月16日 |  お客様の声

痩身から始まり、ブライダルエステでご来店下さいましたTさま(30代)よりお声を頂きました。 2015-08-13 14.18.25
ブライダルエステでお世話になりました。 最初は仕事も忙しくブライダルエステはいいかなと思っていましたが、周りに顔が疲れていると言われ、直前になってから駆け込みました。 数年前に痩身で利用させて頂いた時、 エステに通うのが初めてで料金や勧誘等が心配でしたが、口コミ通り不要な勧誘もなく、施術も予算に合わせてして頂けたので、とても安心できました。 また、オーナーがとても一所懸命で信頼できる人だったので、ブライダルエステをお願いするならココと決めていました。 1週間前から前日まで、 リンパドレナージュ&遠赤外線サウナ、光フェイシャルの組み合わせで施術してもらいました。 つくづくブライダルエステを受けて良かったと思っています。直前の数回の施術でもこんなに違いが出るのかというくらい変化を感じる事が出来ました。 溜まっていた疲労もなくなり、下半身のむくみが取れて2キロ程体重が落ちました。自分でもできる努力はしました。挙式1ヶ月前の最後の試着にはギリギリだった細身のドレスも、本番は何の問題もなく着る事ができました。普段はむくんで太い脚も、主人も私も驚くくらいスッキリ細くなっていました。 疲労で重力に勝てなくなっていた顔は、ハリを取り戻してフェイスラインが重力に勝ちスッキリしました。2度施術後の前撮り写真と、3度施術後の本番とでも、フェイスラインに差が出ているくらいでした。 離れて暮らす両親と久しぶりに会いましたが、エステ効果とメイク効果で「10歳は若く見える」と大変喜んでいました。 痩身でお世話になってから数年後、久しぶりに来た連絡が挙式1週間前のブライダルエステの依頼ということで、オーナーも本当に驚いていらっしゃいました。こちらも寸前でのお願いなので、ダメ元で連絡しましたが、そんな無謀なお願いを快く受けて下さったオーナーには、心から感謝しています。時間がなくても出来る限りのことをと、本当に一所懸命対応して頂き、当日は素晴らしい一日を過ごすことが出来ました。施術してもらえて良かったと大満足しています。もっと早くから受けていれば、もっともっと若々しくなれたかもと、後から欲が出てきちゃいましたが(笑) 今後は定期的にメンテナンスで通い、出来るだけ良い状態を保てるように出来たら良いなと考えています