ラ・マール 一生頼れる美と健康のサロン

Blogスタッフブログ

よくあるご質問

2015年6月30日 |  よくある質問

施術

Q:施術の体験を受けたいのですが、体験だけでも大丈夫ですか? A:もちろん大丈夫です。 勧誘などございませんのでご安心ください。 Q:入会金を支払わなければなりませんか? A:入会金などは一切ございません。 Q:1回ごとにお支払いをしたいのですが可能ですか? A:はい。可能でございます。 Q:コースは期限がありますか? A:はい。1年でございます。 Q:コースの変更、解約はできますか? A:1年以内でしたら変更可能です。解約の場合は、解約料がかかります。 Q:施術の場所は個室ですか? A:完全個室を2つと、パーテーションで個室感を出したスペースを1つご用意しています。 Q:店内で他の人と顔を合わせますか? A:お帰りになる際などにはあり得ますが、お嫌でしたらご遠慮なくお申し付けください。 Q:終わってから髪やメークを直す場所はありますか? A:お一人でゆっくりお支度して頂けるスペースとドライヤーをご用意しています。

店舗

Q:支払いは、カードを使用できますか? A:申し訳ございません。現金のみでのお支払となります。 Q:当日予約はできますか? A:予約状況によりますのでまずは、お電話にてご確認ください。 Q:キャンセル料はかかりますか? A:ございませんので、キャンセルの場合はできるだけお早めにお願い致します。